2021年3月6日土曜日

 弥生3月になり、雪深い魚沼も少しづつ春が近づいているような気がします。

コロナ禍でなかなか活動ができない一年ではありましたが、

早いもので年度末を迎えることとなりました。

文化会館事業も主催事業2事業と共催事業1事業を残すのみとなりました。

3月21日(日)日本舞踊家集団 弧の会 コノカイズム 魚沼公演

3月27日(土)・28日(日)アートの体験ひろば「和太鼓講座」

3月下旬 魚沼産☆夢ひかり公演(関係者向け)

皆様のご来場を心よりお待ちしております。




※コロナ禍、緊急事態宣言延長により公演中止となった事業

皆様から大変楽しみにしていただいたので、大変残念ではありますが

出演者・ご来場者様の健康と安全に考慮しての苦渋の決断となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何とぞご理解を賜りますよう

よろしくお願いいたします。

3月7日(日)チェコ・フィル・ストリング・カルテット

3月27日(土)よしもとお笑いライブin魚沼

<チケット払い戻しに関しましては、会館HP等でご確認をお願いします。>





0 件のコメント:

コメントを投稿