2013年3月29日金曜日

友の会だより102号発送しました。

本日(29日)「友の会だより102号」の発送作業が行われました。

《記事》
◆1ページ・・・ピアノセミナー報告
◆2ページ・・・平成25年度友の会 主な事業&特典紹介
◆3ページ・・・友の会だより作成裏話 文化会館への意見&要望に答えて
◆4ページ・・・3月魚沼映画の専門店「天地明察」報告 会館の舞台うら 編集後記


本日の発送作業終了後は、新聞記者の山本さんをお招きし、記事・編集のノウハウ講習を友の会会員で受けました。次号からは友の会だより紙面がどのように変化(成長!?)していくかご期待下さい。

また、平成24年度の「友の会だより」は今回発送で最後となりました。
次年度もサポーターズクラブ会員様には「友の会だより」をお届けする予定です。お楽しみに!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

『平成24年度 自主事業が終了しました』

魚沼映画の専門店3月上映「天地明察」(3/22~3/24)をもちまして、平成24年度の自主事業が全て終了致しました。

サポーターズクラブ皆さまの多大なご支援とご協力に感謝申し上げます。

平成25年度も充実した自主事業を計画中です。
引続き皆さまからのご支援をいただければと存じます。

次年度も魚沼市小出郷文化会館をよろしくお願い申し上げます。


サポーターズクラブ担当

0 件のコメント:

コメントを投稿