2013年2月2日土曜日

友の会だより101号が発送されました!

1月28日(月)はサポーターズクラブ幹事の、合同新年会が開かれました。
サポーターズクラブ・友の会・ステージスタッフ・企画運営委員会・文化会館職員のメンバー(参加者23名)が、普段なかなかできない情報交換・意見交換を行いました。
会場は「魚善」さんで、旬の料理がとても美味しく(特にあん肝・白子・カキフライは絶品です!)、カラオケでも盛り上がりました。
ご参加いただいた皆様、お忙しい中、また雪の降る中ありがとうございました。




昨日・一昨日と快晴が続き、冬の寒さを忘れる2日間でしたね。本日夜からは、冬の天候に戻りそうですが、あと少しで春を迎えます!雪や寒さに負けずに春を迎えましょう!

さて、そんな雪や寒さに負けない元気な「友の会」から先日(31日)、友の会だより101号が発送されました。


1ページ目には、「今後の魚沼市小出郷文化会館を考える」第二弾としまして、文化振興室八海室長よりお話を伺いました。

2ページ目では、3月に上映されます「天地明察」と2月超劇シリーズ「現代狂言Ⅶ」の記事となっております。3月魚沼映画の専門店は、友の会共催映画です。もちろんサポーターズクラブ会員様は、会員証提示で5名様まで無料にてご覧頂けます!

3ページ目には、文化会館に対する意見・要望を掲載しました。

4ページ目には、恒例となりました「会館の舞台うら」です。今回は、12月の大雪の日に行われた「響きの森コンサートシリーズ第4弾 ソノス・ハンドベル・アンサンブル」の雪で大変だった小話です。


友の会だより101号も充実した内容でお届けしています。是非、コタツに入りながらゆっくりと読んで頂ければと思います。
サポーターズクラブ通信も同封されていますので、合わせてご覧下さい!
次号の友の会だより102号の編集会議が、1月13日から始まります。次号もお楽しみ★




積雪も2メートルをこえ、魚沼らしい景色となりました。
皆様、雪作業には気をつけて下さい。




魚沼市小出郷文化会館 サポーターズクラブ担当

0 件のコメント:

コメントを投稿